2013年10月16日

台風が多い年


また台風が近づいています。先月来た台風の時は、停電したりして大変でした。朝お弁当を作らなくてはいけなかったのに停電していたので、ご飯も炊けていませんでした。もちろん電子レンジも使えないです。しょうがないからコンビニで買ってこようって思っていたら電気がつきました。電気工事の人たちも夜通し作業してくれたのでしょう。ありがとうございます。出不精のワタシはコンビニにスッピンで行くのが嫌だったので、そこから即効で弁当を作りました。自分史上最速でお弁当が完成しました。まぁ、頑張ったのはワタシというより電子レンジですけどね^^



Posted by 大島優子 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大島優子