2014年02月15日

記録的大雪

長野市内60センチの大雪に見舞われた週末でしたが、
皆様はいかがお過ごしでしたか??


雪かきに追われた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか??


ここ、かがやきひろば柳町は、大まかな部分には長野市の業者が入って除雪をしてもらいましたが、
それでも隅の方や、玄関周り、新たに降り積もった分については、職員が2名出てやりました。

ご存知の方も多いように、そうでなくても駐車スペースの少ない柳町。

一台でも多くの駐車スペースを確保できるよう頑張りました。

只今職員2名、体中にシップを貼っています!笑


これから、来館予定の皆様。

どうぞ、高さ3メートル近くまで積み上げられた見事な雪の塊をご覧ください


なお、車で来られる方、まだ所々氷や雪の残っているところがあります。

どうぞお気をつけてご来館ください!!!

記録的大雪

記録的大雪




スピードブレイド



Posted by 大島優子 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大島優子