2014年03月09日

中田翔、剛力似谷口に「間違い犯しそう」

日本ハム中田翔内野手(24)が「かわいすぎるスラッガー」にぞっこん!? 24日、札幌ドームで杉谷拳士内野手(23)谷口雄也外野手(21)とともに「逆襲の開幕トークバトル」と銘打ったイベントに登場。

 約600人のファンの前で、自己紹介ならぬ他己紹介で中田がタレント剛力彩芽似でブレーク気配の谷口を紹介した。

 中田 見るからにね、ちょっと間違いを犯してしまいそうなかわいい顔をしていますけど、人を笑かすのが好きでちょっかいを出してきたり、かわいい後輩です。(G25アイアン)

 それを聞いていた谷口は「これからも、いろいろな期待に応えたいです」と、満面の笑み。2人に挟まれて座っていた杉谷には「いつも中田さんは、谷口のいないところで『あいつ、ホンマかわいいなぁ』って言っているんですよ」と暴露され、不動の4番も苦笑いだった。

ロッテ成瀬5回1失点「後はスピード」

ロッテは開幕投手に内定している成瀬善久投手(28)が、順調な仕上がりぶりを見せた。先発して5回を投げ4安打1失点。「よかったなと思う部分と理想からすればまだまだかなというのがあった。スピードもそうだし、コントロールも今イチだった。ただゲッツーを意図して取れたし、右打者のインコースに投げられた。後はスピードがついてくれば」と、しっかりと自分の投球を把握していた。

 伊東監督も信頼に揺らぎはない。「仕上がってきている。切れがあった。テンポもよかったし、制球に自信もついたんじゃないかな」と高く評価していた。
ゴルフクラブセット



Posted by 大島優子 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大島優子